日々の感想等
反省の色は透明
ぼけもんごー・伝説の炎と電気
2017年08月12日 (土) 23:44 | 編集
炎は速攻で捕獲したものの、電気は逃げられまくり。5回目でやっと捕獲。ルギア2回捕獲に失敗。最近は全く出会えていない。
給油・87回目
2017年08月06日 (日) 23:35 | 編集
TRIP 346.4km
ODO 30,205km
給油 43.24l
燃費 8.01km/l

暑い…。車の中で待機してると、どうしても冷房をつけなければならない=燃費更に悪化。
オドは3万キロを越えました。
ぽけもんごー・伝説の氷
2017年08月02日 (水) 10:01 | 編集
フリーザー様(笑)をゲット。ルギアはまだ捕獲できず…。
電気温水器壊れた
2017年08月02日 (水) 09:59 | 編集
混合弁のセンサー交換。3年前には別のセンサー治したっけ。メーカーの人には、修理部品の在庫が少ないのでエコキュートへの買い換えを勧められた。
給油・86回目
2017年07月16日 (日) 09:48 | 編集
TRIP 384.9km
ODO 29,859km
給油 41.74l
燃費 9.22km/l

もうすぐ散漫キロ(笑)。
IQOS故障→交換
2017年07月05日 (水) 20:19 | 編集
先週の土曜にホルダーが赤く点滅しだした。チャージャーに入れると、赤ランプ点灯。ネットで機器診断すると故障と判明。すぐに交換手続き。本日新ホルダー到着。新しいモデルのホルダーだった。チャージャーは旧型、ホルダーは新型(笑)。
給油・85回目
2017年06月21日 (水) 21:54 | 編集
TRIP 406.3km
ODO 29,474km
給油 40.95l
燃費 9.68km/l

もう2回で散漫キロかな。
テレビ壊れた→買い換え
2017年06月20日 (火) 22:03 | 編集
7年前に購入したテレビが縦ノイズだらけになった。メーカーの修理サポートに連絡をした。基板交換なら3ユッキー、液晶パネル交換なら7ユッキー。悩んだあげく買い換えた。価格は前のテレビの半額ぐらい。4Kの入門モデル。新しいテレビ…画質落ちてないか?。まあ慣れるんだろうけど。
ヴォクのタイヤ交換、最後かも
2017年05月27日 (土) 11:59 | 編集
溝は残ってるが、ひび割れが酷かったので交換。来月からタイヤが値上がりするのもあったので決断。ブリからトヨへ。4年とちょっとか…。もう少し持つかと思ってたんだが…。
給油・84回目
2017年05月25日 (木) 22:39 | 編集
TRIP 383.9km
ODO 29,068km
給油 40.99l
燃費 9.36km/l

GWはハチベエはお休みしてたんで、前回から一月持った。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer